人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

○マスター○

最近マスターに会いたくて…


とゆーのも、このマルグループのスイーツ部隊は以前、HARUNAで各店舗のスイーツの仕込みをし、配達し、届けるとゆー仕組みでした。


ィマは作業場が移動し、五色喜で仕込みをし、同様に各店舗へ配達しています。

HARUNAに居た頃は事務所も併設されていたので、マスターに会うことが多かったのですが…


ィマは、会おうとせんと会えないのです(´・ω・`)もし、会おうとして事務所に向かったとしても、必ずしもそこにマスターが居る訳でもなく、お忙しい用でね…(´・ω・`)




がっ!!
今日宅配中にマスターに偶然会ったんですょ!!!
ほんまにばったりと!

久しぶりすぎて最初わかんなかったですよ!!

マスター!!!


久しぶりだっただけに、嬉しくて荷物を持ってるの忘れて騒ぐトコでしたょ┓( ̄∇ ̄;)┏フーッ
危ない(笑)



マスターはなんにせよ若いデス☆
服装やらー、
やることやらー、
気持ちが一番若いと思います( ´∀`)



私がバイトを始めて間もない頃、「社長っ社長」って呼んでいたら、三秒ぐらぃ停止して「マスターよべっ」ッテ言う用な方です( ´∀`)


そんな気さくなマスターが大好きですょ(^^)v



今日はマスターに会えてイィ日でした☆
オヤスミナサイ(_ _).oO
by sweets-ami | 2009-05-17 03:00 | マイコ日記