日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

ベランダにっきーpart2

b0124401_172245100.jpg

またまた屋上(ベランダ)ニュースです(*^_^*)


今度は一緒に植えてある*ひまわり*が咲きました( ´∀`)
ミニひまわり!!

こんな街なかでも花を咲かすんですねぇ(^^)v
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-10 17:22 | マイコ日記

各店舗の皆さんに

はじめてパソコンから書いてます!!

どきどき


蛍の店長であるごうサンから指導を受け、系列店のブログのURLを貼るように言われたんですが…


わかりません(;-;)

わーん。
パソコンからとかやったことないけん、わからんてや(´・ω・`)

だれか助けてください。。。
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-07 19:03 | マイコ日記

ベランダにっきー

b0124401_2361514.jpg

五志喜の屋上!??

ベランダでパセリやらひまわりやらを育てています( ´∀`)

すくすくと育ってますよー☆

緑があると癒やされます(*^_^*)
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-06 23:06 | マイコ日記

*KYARADECO*

b0124401_18222814.jpg

はっぴーうえでぃんぐ!*゜・

これは本日系列店である結婚式の二次会のお客様のケーキです( ´∀`)

今日のデコレーションケーキはSNOOPYのキャラデコの希望があり、SNOOPYです☆★☆

かわゆす(≧∀≦)
師匠は絵がうまいです(^^)v


たまーにこーゆーキャラクターのデコレーションを頼まれます(*^_^*)

基本的にお客様のご要望のキャラをお答えさせて頂きます☆
なんなりとスタッフに相談してみて下さい☆


好きなキャラクターにお祝いされたらもっとhappyになりそうですね(≧∀≦)
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-03 18:22 | マイコ日記

ふっかー

ーーーつ!!!ヽ(*`∀´)ノ



ご心配おかけしました。。


復活しましたょ( ´∀`)☆なんやかんやいろいろ重なって…

ほっんと、
健康第一!!!!

やと思います!!!!!

あぁ
寝れなーい(/_・、)
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-02 02:31 | マイコ日記