日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

生クリーム

b0124401_20114491.jpg

生クリーム市販用では200mlですが、製菓店や、飲食店では


1000mlを使用してます!!


これを多い日には…10本ぐらいは使うんかなー(´・ω・`)


よー使うようになったなぁ…

しみじみ
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-28 20:11 | マイコ日記

BY THE WAYのお友達☆*゜゜

b0124401_2061338.jpg

昨日はバイキングのスタッフとして参加してました( ´∀`)


戦闘後です*゜

バイキングも無事終わり、バイト終了後のひとときにパシャリ(*^_^*)


ゆうこりんtoあでぃtoはるチャン☆

久しぶりにバイキングに入り、楽しかったです(≧∀≦)
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-27 20:06 | マイコ日記

海ー!!!*゜

b0124401_19453666.jpg

b0124401_19453650.jpg

b0124401_19453624.jpg

海行ってきましたーぁ(≧∀≦)

泳ぎに行ったんですが、

好奇心旺盛なァタシ達は、磯遊びに夢中になり、
その日潮の引きもよくて、ウニやら貝やらGOROGORO…(`・ω・´)


いっぱい捕ったどーっ!!!!!


初めましてのヒトデもおったし、海満喫しました(≧∀≦)

捕ったウニと岩ガキとムール貝は知り合いのお店で裁いてもらい、頂きました(*^_^*)


貝捕りはまりそーっす☆笑

…海もー行けんかなー*゜
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-24 19:45 | マイコ日記

双子のぶどう*゜

b0124401_844444.jpg

くっついてました( ´∀`)
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-23 08:44 | マイコ日記

椿のコースdessert

b0124401_21314868.jpg

b0124401_21314840.jpg

あっ、どーも(`・ω・´)お久しぶりデス。

今月のコースdessertは、


ぶどうゼリーっ(≧∀≦)!!


生のぶどうと二層のジュレからできております( ´∀`)
夏ですねー★
[PR]
# by sweets-ami | 2009-08-21 21:31 | マイコ日記