日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

X'masケーキ

販売しとります( ´∀`)
[PR]
by sweets-ami | 2009-12-23 20:29 | マイコ日記

NEW FACE

知ってる人は知っている。


知らない人は覚えてね。



田中商店に新しい仲間が加わりました( ・∀・)


えらいこと紹介できなかったんですが、一ヶ月ほど前から一緒に働いてます。

米岡がキャラ濃かったうえに、どんな子が来るのか楽しみにしてたのですが、


キャラ濃いっす!!!!笑


多和さやかちゃんです。

系列店の方、配達に行った時に暖かく迎えてあげてください。


日々、前進あるのみっ!!
[PR]
by sweets-ami | 2009-12-17 15:56 | マイコ日記

X'mas version

b0124401_2031599.jpg

from BY THE WAY
[PR]
by sweets-ami | 2009-12-07 20:03 | マイコ日記

お久しぶりデス。

某店長から更新しろとゆー苦情を頂いたので、更新します!!!

改めましてお久しぶりです*
マルグループのパティシエ部門のバイトの舞子です。

いーやーパティシエのお仕事させてもらってますが、学生なんでね。四回生なんでね。卒論に追われて更新…お待たせしました!!!


はやくも12月ですねー

はやい!!

実にはやい!!

気づけばマルに入ってはや二年がたちます。

なんか最近卒業のことを考えてしまい、胸が締め付けられる思いです。。


楽しかった思い出しかないなー
辛かった時もないって言ったら嘘。
でもその後が楽しすぎて辛さなんかへにならん。


改めてマル好きやなー*

みんなに感謝したい。
[PR]
by sweets-ami | 2009-12-02 15:04 | マイコ日記