日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

b0124401_1033872.jpg

なんかストラップの紐入ってますが…


きやすサン、貴重なお話ありがとうございました☆

会えてよかったです(*^_^*)
[PR]
by sweets-ami | 2009-10-06 10:03 | マイコ日記

HAPPY birth DAY ゆーたサン!!

b0124401_16413272.jpg

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)!!

お誕生日ってゆーのに、

昨日なぜかゆーたサンをゆーきサンと間違えて呼んでた僕…。

ほんとごめんなさい(-_-;)


自分でもなんで間違えたんかわからんとです…
(ヒロシかて!!古っ)



昨日は、HARUNAに元和まる。のさきとご飯食べに行きました( ´∀`)


そこでHARUNAスタッフと会うのはわかるんですが、たくさんのマルグループのみんなに会いました(≧∀≦)!!


しんやサン(蛍)、
岡崎さん(椿)、
大西さん(by)、
ゆーたサン(椿)、
ゆーきサン(ゴシキ)、
けいすけクン(ゴシキ)、
さやかチャン(旧by)、
にの氏(旧by)、
きやすサン(モミ)、
ようへいサン(まる)、
じゅりサン


会いすぎでしょ!??笑



そんなHARUNA行っただけなのに…みんな街で会いました!!笑

マルグループおもしろすぎです(≧∀≦)


しんやサン、いー加減僕の顔覚えて下さい(T-T)
岡崎さん、絡んでごめんなさい。
大西さん、ドレスやったんではじめ誰かわからなかったですょ☆
ゆーたさん、ごめんなさい。
ゆーきさん、もっとごめんなさい 笑
ケイスケくん、そば屋ならぬ宅配や
さやかチャン、元気そうでなにより!!
にの氏、癒されたー☆
きやすサン、引き返して来てもらってありがとうございました(*^_^*)
ようへいサン、なんかごめん ッテ言うときます笑
じゅりサン、始めまして(*^_^*)


あぁ、楽しかった*ー∀ー
[PR]
by sweets-ami | 2009-10-04 16:41 | マイコ日記