日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

節分の日

b0124401_144422.jpg

b0124401_144436.jpg

2月3日…みなさん食べました?!?

恵方巻き食べました??

私初めて食べました( ・∀・)つ

みーチャンいわく恵方巻きとは
舞妓サン+お寿司屋サン
でできたみたぃデス(`・ω・´)

それ以上はなにも言いません
ご想像にお任せします(σ・∀・)σ



…ローソンの前で食べましたがなにか?
[PR]
by sweets-ami | 2009-02-05 01:44 | マイコ日記

b0124401_1453494.jpg

お久しぶりデス(`・ω・´)
スイーツ部隊の舞子デス☆

昨日お椿サンに行ってきました( ・∀・)つ

人人人人…!!!!!

初めていったんですが、あんなに多いとゎ(>_<。
びっくりデス (-_-;)

しっかりマルグループの成功を願って来ましたょヾ(´ω`=´ω`)ノ

私はどの店舗も好きなんでね( ´艸`)

決してHARUNAだけではなぃですょ( ・∀・)
そんなージェラシー感じんといて下さいょ(笑)(´・ω・`)
[PR]
by sweets-ami | 2009-02-02 14:53 | マイコ日記