人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

愛を込めてシュー生地を

愛を込めてシュー生地を_b0124401_1583258.jpg



タイトルは消してパクリじゃないです(・∀・)



今日はある方(某T店のYさん)直々の名によりまして、シュー生地をいっぱい焼きました☆



私がまだシュー生地が上手く焼けず…泣きながら焼けるまでやっていた頃(笑)
コツEt ceteraを伝授してくれた某T店のYさんに持ってくと思うと、いつも以上に愛がこもり過ぎ…


やや大きめになってしまったのでした(・ω・`*)



それでも愛がこもっているのでやたら可愛くて可愛くて(*^ω^*)


持ってくのが切なくなり、ドナドナってこんな気持ちなのか、北の国の五郎さんはこんな気持ちなのか、と思ったのでした(;´∩`)
by sweets-ami | 2008-09-13 01:58 | アミ日記