人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

おかん




。。。本日お仕事中に事件がっ!(´~`;)



スイーツバイキングの準備をバイト君達とせっせとしている中…

とあるバイト君が私にお仕事の進行具合の確認をしたかったらしくいつもなら
『アミさ~ん(>_<)こんな感じで良いですかぁ?』
とかわいらしく尋ねてくれるのですが。。。


彼女はモノ凄い勢いで私に向かって
『先生こんなっ。!☆△●□♪◎o(><)o(←この辺は自分で気付いたらしく言葉になってない)』

。。。僕、先生じゃないョー(ノ><)ノ




本人顔真っ赤にして謝ってました(¨;)
謝らなくて良いんだょ。。。





ただ…何かムカつく位可愛かったです(´Д`)=3



ごめんね。みなこちゃん、ネタにしちゃいました(>_<)
by sweets-ami | 2008-04-16 00:00