日々ケーキ作りのなかでダイエット成功なるか?!


by sweets-ami

並ぶ並ぶ②

b0124401_23253078.jpg

同じタイトルですが違う人デス(*´∀`*)

どうも僕です★彡
何が並んだかと言いますと…スイーツバイキングに来て頂いたお客様です。

今日も寒い中足を運んで頂きありがたやーです(>_<)
冬休みラストDayとゆう事もあり、ちびっこ軍団が押し寄せました(☆o☆)



ケーキに飽き、パスタやアラカルトにも飽き、ちびっこ達が行き着いた所はチョコレートフォンデュでした!
それはもう…お菓子を求めて並ぶ並ぶ…(;^_^A


流れるチョコレートが楽しいんですねー★



それにしても最近のちびっこは家族や友達とお出かけする時もDS持って出るんですねー(゜_゜;)
何だか寂しい気がしましたー(;´・`)
[PR]
by sweets-ami | 2009-01-07 23:25 | アミ日記